« 地下駐車場に直結(道路には連結していない)首都高速道路八重洲出入口 | トップページ | 横浜DeNAベイスターズ デニー友利コーチ マウンドで投手に気合を入れる »

2012年12月31日 (月)

横浜高速 荒波 #baystars

横浜DeNAベイスターズの荒波翔外野手は、俊足で、今年はベイスターズで最も多い盗塁数を誇る快足選手であり、「快速荒波」というツイートが多く見受けられたので、調子にのって「高速 荒波」を作ってみた。フォントはもちろん、ぱんかれさんの高速フォントである。

横浜高速 荒波

横浜高速 荒波(DeNA)

「EXPWAY 」じゃなくて「EXPWY」ちゃうんか?というツッコミはナシの方向で。。

  こんな風に応援でも使っていただけると幸いです。



高速だけじゃなくて一般道バージョンも欲しいというリクエストがあったので、青看板も

横浜高速 荒波(DeNA青)

JR版の「快速 荒波」もあるようです。
http://pics.lockerz.com/s/252094658

|

« 地下駐車場に直結(道路には連結していない)首都高速道路八重洲出入口 | トップページ | 横浜DeNAベイスターズ デニー友利コーチ マウンドで投手に気合を入れる »

横浜大洋ホエールズ」カテゴリの記事

道路」カテゴリの記事

コメント

初めまして、突然のコメント失礼します。

事後報告になってしまいますが、「横浜高速 荒波」のネタがツボに入り、元ネタを流用して
他の選手verで応援ボードを作らせて頂きましたので報告させていただきます。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4156608.jpg
(画像には写ってませんが、内村、梶谷、モーガン、荒波も作成しました@足でかき回せる選手縛り)

早速、昨日の長良川で掲げてきましたが周りの反応が凄かったです(汗

投稿: satt | 2013年4月26日 (金) 09時14分

satt様

コメントありがとうございます。

書いている記事のわりにコメントがつかない拙ブログですが、コメントいただいたうえに、ネタにもノリノリで参加いただいて大変うれしいです!!

今後ともよろしくお願いします!!

投稿: 革洋同 | 2013年4月26日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567511/56438700

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜高速 荒波 #baystars:

« 地下駐車場に直結(道路には連結していない)首都高速道路八重洲出入口 | トップページ | 横浜DeNAベイスターズ デニー友利コーチ マウンドで投手に気合を入れる »